ヴァレンティーナのアトリエ@カターニア

2016/07/06

シチリアのカターニアにあるヴァレンティーナのアトリエへ。

 

 

_K4I9442.jpg_K4I9506.jpg_K4I9517.jpg_K4I9889-2.jpg

 

 

ヴァレンティーナのウエディングドレスはレースとビーディングがとにかく美しくて、
本当に目の保養♡今回は3型オーダーしました。

 

 

_K4I9554.jpg_K4I9589.jpg_K4I9643-2.jpg

こうやってアトリエで1点1点丁寧にハンドメイドで創られています。

_L4I0032.jpg_L4I0059.jpg

 

Valentinaとのお付き合いはもう20年になります。
ハツコエンドウで20年間変わらずずっと大人気のブランドです。
タイムレスな美しさ。大切ですね。



 





 

ロンドンでのお楽しみ

2016/06/15

 

いつも泊まるホテルの近くにある<The Muffin Man>

 

IMG_2369.jpg


スコーンLOVEの私にはたまらないお店♡

イギリスではアフタヌーンティーが有名ですが、

ここでオーダーするのはクリームティーというポットのお紅茶とスコーンがセットになったメニューです。アフタヌーンティーより気軽にスコーンが楽しめます。

ここのスコーンは表面はカリッと焼いてあって、本当に美味しい!!!

しっとりもっちりスコーンとは違うので、

好みが分かれるかもしれませんが、私は断然こっち派です。

クロテッドクリームがこの量!最高すぎるーー。

近所にあったら良いのにな〜。

 

IMG_3983.jpg

 

ロンドン

2016/06/11


イタリア出張中に1日だけ新しいブランドの買付けにロンドンに行きました!

ミラノからロンドンは飛行機で約1時間半。

IMG_3906.jpg


今回はハツコエンドウのPRの村上さんも一緒でした♪

ヨーロッパ内は移動が楽に出来る分、強行スケジュールで詰め込めてしまうので、

良いような悪いような、、、



でも、近くても全然違う風景に感動します。

ロンドンはとっても綺麗で大好きな街です。

 

IMG_3927.jpg

 


 

ロンドンに行った目的は最近マイブームのお洋服感覚で着れるドレス達が揃うブランド。

レースもとっても素敵でテンションが上がりました!良い買付けが出来ました。

 

IMG_3973.jpg

 

中庭で仕事をする村上さん。

ヨーロッパはなんだか絵になるね〜とショールーム内から覗き見するバイヤー小林さんと私でした。

 

IMG_3965.jpg

 


 

 

 


ミラノ2日間はANTONIO RIVAのアトリエで

2016/06/04


ミラノ滞在の2日間はアントニオ リーヴァのアトリエへ。

オーダーしていたドレスのチェックと新作ドレスのオーダーです。

デザイナーのアントニオはものすごくフレンドリーで素敵な人。

毎回会うのが楽しみです!!

IMG_3842-0.jpg




バイヤーの小林さん。

今まで私と一緒にハツコエンドウのオリジナルドレスを担当していましたが、

今回から海外も任せられました。Fight(ง •̀_•́)ง

IMG_3862.jpgIMG_3888-0.jpg

 

ANTONIO RIVAはハツコエンドウでとても人気のブランドです。

アントニオが私達の為にデザインしてくれるリミテッドラインは特に人気があります。

今から完成が楽しみ。

Thank you ANTONIO RIVA♡

IMG_3850.jpg

 

 

ミラノ

2016/06/01

久しぶりにヨーロッパへドレスの買付けに行ってきました!

ミラノ(2泊)→ロンドン(1泊)→シチリア・カターニア(1泊)→帰国

という強行スケジュール(๑°⌓°๑)

 

初日、先にミラノ入りしていたバイヤー小林さん&いつも一緒にお仕事しているメーカーさんとジョインし、夜のDuomoへ。つかの間の観光気分♪

 

 

 

IMG_3825.jpgIMG_3826.jpg

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11